2013年4月13日土曜日

■タオルを投げてくれたのは

この3〜4週間ほどメガネで過ごしております
その理由は・・・


とある仕事で
朝6時〜午前3時まで、根を詰めた翌日のことでした


あ、、(ε▽ε)あれ、、、!?


我慢できないほど
目が重くなったんですね

左目にゴロゴロした感じもあって、
ちょっと充血も...

コンタクトを休憩して
様子見すること3週間

異物感はなくなったものの、
重い感じと、充血が消えません


そこで、
昨日眼科へいってまいりました


「”ドライアイ”ですね
 ちょっとアレルギー症状もでているので
 1週間ほど目薬で様子をみましょう(⌒-⌒)ニコニコ」


とのこと

( ”ノッポさんとデブさん” 的な目薬コンビ )


軽度のアレルギーは、前からあるのですが、
花粉症とはいえないとのこと

ちなみに、密かにワタクシ、
ハウスダストと甲殻類に敏感ですm(_ _)m




社会人になってからというもの、
寝不足とストレスを
力技でどうにかしてきたのが
祟ったなぁと思います


そんな愚かな私に、「眼」が
タオルを投げ入れてくれました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

(知らない人は”タオルを投げる”で検索ください)



何事も
無理はいけないですね

しばらく、
眼をいたわりたいと思います


といいながら、今日もパソコンの前にいるんですが(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿