2013年7月1日月曜日

■グリーンスムージーはじめました(その2)カフェイン拒絶!?

週明けから、
グリーンスムージーの好転反応と思われる
日中の倦怠感、眠気がなくなりました

3日くらいで頭もすっきりしました。


(前回の記事はこちら)
■グリーンスムージーはじめました(その1)生野菜がすごい

他に、これといって特別な変化は感じていないのですが、


「さて、コーヒーのんでリフレッシュしよう♪」
と、お昼ごろにコーヒーを一杯いただいた直後…




「うぅ…っ!?  …痛ぃ…」

なんだかお腹が重痛いっ ヘ(>_<#)ノ
…といいつつ、企画書一つ書き上げた私、エラかった



空腹に飲んだ訳ではなく、
バナナをほおばってから飲んだのですが、
体が敏感になっていたのかなぁ

あぁ〜ビックリした


いつもの習慣で飲んでしまったコーヒーだけど、
体はどうやら

「いや、結構です、ていうか止めて(`・д・´)」

と言っているようです


はいはい、
了解しましたよ
…「はい」は一回!(○`ε´○)


明日は職場にハーブティ持参するとしよう


編集作業していると、
コーヒーが欲しくなってしまうんですが、
今は体優先です

■グリーンスムージーはじめました(その1)生野菜がすごい
■グリーンスムージーはじめました(その3)大食らい卒業?
■グリーンスムージーはじめました(その4)これも好転反応?「湿疹」

あなた様もご自愛ください
Chibi
ライフスタイル ブログランキングへ


1 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    私もコーヒー大好きなのですが、体力が落ちているときたまに胃が痛くなります。
    根をつめはじめると、欲しくなりますよね〜。お大事に!

    返信削除